ゲリラビートハイラが揃ったので、以前のゲリラビートを改造してみたデッキ(^^;急襲持ちでバサラ並みの、能力が有るハイラ・・・ なので使ってみたい、誘惑にかられて~(^^; ニトロが制限なので、一気に決めに行くのが難しい環境? なので毎度の、夢追いデッキかな? 目指せ1ターンで、7スマ♪ そんな安易な考えで、組んでみた真っ赤なデッキ。 【ユニット:27】 (2コスト) 機神兵シャトラ*3 機神兵クビラ*3 偵察戦鬼一眼蟲*3 (3コスト) 機神兵シンダラ*3 機神兵バサラ*3 (4コスト) 機神兵ハイラ*3 マグマ・ダンサー*3 (5コスト) 機神兵ラセツ*3 ビーム・ビートル*3 【ストラテジー:07】 ブレイブ・スパーク*3 スチーム・ソウル*3 ニトロ・カタパルト*1 【ベース:06】 ゲリラ屋のフィールド*3 バグ・キャッスル*3 まあみた通りの、ゲリラ・ビートかな(^^; スマッシュ・アップしたバサラ&ハイラを、シャトラで2回スマッシュ起動・・・ そんな1キルが、出来たらいいな(^^v ゲリラ上のバサラ&ハイラを、ビームでスマッシュアップして・・・ シャトラが、急襲でゲリラをフリーズして移動(^^; すると何故かスマッシュが、4になるバサラ&ハイラw それをシャトラが、2回スマッシュさせるって奴? まあ5~6エネ辺りで、決めないと敗北は目前かな(^^; つまり相手が油断しないと、決まらないコンボって奴(^^; ジャンル別一覧
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